fc2ブログ

ゆぅゆぅ2010

ゆぅゆぅ2010

-


通院日でした
診察の予約時間よりも早くの診察だったので
前回通院日におばんさい定食がランチタイムぎりぎりで
限定数を終わってしまって食べられなかったので今回はランチリベンジです


京おばんざいはんなり
東京都千代田区神田淡路町1-9 ニューお茶の水ビル 1F

営業時間
11:30~13:30
17:00~23:30
ランチ営業

定休日
日曜日・祝日



11時半からの開店なので慌ててお邪魔しました
席に着きましたら目の前に今日のランチのメニューが出されました
考えることなく1番人気のおばんさい定食をお願いしました



京揚げとぜんまいピリ辛煮
大根とベーコンの塩炒め
鶏と筍のうま煮
ひじき
海老真丈含め煮
椎茸と蓮根の田舎煮


ヒレカツとアジフライ


お味噌汁はわかめと揚げと三つ葉


ご飯は玄米と白米が選べます
前回は玄米が終わってしまったので
今回は玄米でお願いしました
健康志向で玄米は人気で先に終わってしまうようです
ご飯の上にはチョンと海苔の佃煮が。。
香物


竹むら
東京都千代田区神田須田町1-19

予約可否 予約可
営業時間
11:00~20:00
ランチ営業
定休日
日曜・月曜・祝日



デザートは大好きなかき氷を神田須田町の老舗で。。


店内は撮影禁止ですが注文した品は撮影がOKです


氷宇治金時です
昔ながらのかき氷です

店内はほぼ満席で韓国の方々などの若い外国人のお客様が多かったです
私のお隣は韓国の男性2人でした
あんみつを食べていましたよぉ


夫へのお土産に揚げ饅頭を購入しまました
かき氷を注文した時に一緒にお願いしました
かき氷を食べ終わった時にはお土産も出来ています


人気の揚げ饅頭


やはりお店でアツアツの物を食べるのが最高ね
ご馳走様でしたm(__)m

急いで院外薬局へこの後飛んでいきました
やれやれ。。。(^^)/


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村






ご覧下さってありがとうございます
いい加減んな私です 誤字脱字をお許しください
旅のお役に立てたのなら幸いですm(__)m

スポンサーサイト



Posted by